凄まじい台風が過ぎて行きましたね。被害がこれ以上に拡がらないことを祈ります。

 今日は楽器店でレッスンでした。台風の影響でレッスンが夕方以降だけになったのですが、電車が乱れて到着が遅れるのではないかと思います。かなり早めに出たら、レッスン開始まで2時間以上の空き時間が出来てしまい、練習していました。

今日、練習していたのは、ジョンコルトレーンの「Lazy Bird」です。バークリー音大でセッションしていた時はよく演奏していたのですが、最近はほとんど演奏する機会がなくなってしまいました。コード進行が難しいので、良い練習になります。





練馬区のギター教室 MOF Guitar School
ホームページはこちら
https://mof-guitar-school.jimdo.com

西武新宿線の下落合駅前の音楽教室でもレッスンしています。
https://bbmusic.jp/


お問い合わせはお気軽に!